アソビネクストとうあのプロフィールについてまとめてみた!【2022年最新版】

f:id:hgjd332:20211013224119p:plain

今回は大手事務所であるアソビシステムに所属しているとうあについて解説していきたいと思います。

  • とうあはどんなプロフィールなのか?
  • とうあが所属するアソビネクストとはどんな事務所なのか?

といった質問に答えていきます!

とうあについて知りたい場合は参考になると思いますので、ぜひ最後までお読みください

アソビネクストのとうあってどんな人?

とうあは今注目を集めるクリエイターです。

今年7月には日本テレビの「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演もしています。

今、10代を中心に人気沸騰中のユーチューバー「ウチら3姉妹」。イケメン担当の“こま”と、美女担当の“ゆら”、そしてジェンダーレスの“とうあ”の仲良し3人組、メンバー全員が高校を卒業したばかりの18歳。

今回は、その中でも超キャラ濃いめの “とうあ”に深イイ話のインスタグラムをバズらせてもらうことに!果たして、“とうあ”は、「深イイ話」のインスタグラムを救うことができるのか?

出典:ntv

とうあのプロフィール

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とうあ(@___2toua2___)がシェアした投稿

名前 とうあ
所属事務所 asobinext
出身地 岐阜県
生年月日 2002年11月26日生まれ
特技 陸上(短距離)、モデルウォーク

とうあは2002年生まれなのでまた20歳の年齢です。にもかかわらず、

  • 動画総再生回数1600万回
  • tiktokでもフォロワー数60万人以上
  • Youtubeでのチャンネル登録者は半年で50万人以上

とカリスマ的な人気を誇っています。

とうあが所属するのはタレントマネジメントの会社アソビネクストです。

アソビネクストは個々が持つ世界観や個性を発信する次世代のアイコンを作っていくことを大切にしているタレントマネジメント会社です。

とうあのSNSはこちら!

とうあは個人でもYOUTUBEを運営していますが、ウチら3姉妹という3人チームでのYOUTUBEも運営されています。

Instagramのフォロワー数も約24万人と多くのファンがおり、youtubetiktokもされています。

誰も真似できないような独創的なキャラと発信が若者から多くの注目を集めています。

次の章ではアソビネクストのオーディションを考えられている方の疑問点としてよくあがってくるアソビネクストとアソビシステムの違いに関してまとめていきます。

アソビネクストとアソビシステムの違いとは?

アソビネクストとアソビシステムの違いとは?

結論からお伝えすると、アソビネクストとアソビシステムでは違いはありません。

アソビネクストアソビシステムの新しい部署なので、大きな違いはありませんが今回はその中でもどのような特徴の違いがあるのかという部分についてご紹介いたします。

1.在籍しているタレント

アソビシステムではきゃりーぱみゅぱみゅをはじめに日本を代表するようなタレントが所属しています。

アソビシステムに在籍する原宿の雰囲気を持った個性的なダンサーやモデルなどに憧れるファンはたくさんいるのではないでしょうか?

アソビネクスにもタレントは多数おりますが最近ではとうあがとても有名です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とうあ(@___2toua2___)がシェアした投稿

とうあは先ほどもお伝えした通り

  • 動画総再生回数1600万回
  • tiktokでもフォロワー数60万人以上
  • Youtubeでのチャンネル登録者は半年で50万人以上

とカリスマ的な人気を誇っています。

アソビシステムやアソビネクストなどの大手事務所に所属することのメリットは数え切れないほどあります。

例えば、アソビシステムに所属しているタレントと関わることができて、間近でその姿を見ることができるのは得るものが多いですよね。

全く一人で芸能界を目指してスキルアップをしていても、『どのようにすればあの舞台に立てるんだろうか?』とイメージできない方は多いんじゃないでしょうか?

2.創設された時期

アソビシステムは2007年6月にできたタレント事務所ですので、設立から15年ほど経っています。アソビネクスは2019年に新設された新しい事務所です。

アソビネクストではまだ新しいタレント事務所ということもあり、タレント一人一人を大切にし大勢の方に知ってもらえるよう支援してくれます。

芸能界を目指していて最近人気の配信などで注目を集めたいと考えている方にはピッタリではないでしょうか?

アソビネクストに関してもアソビシステムの全面的なバックアップがあるため、質の高いレッスンを受けることができます。

アソビネクストとは

アソビネクストとは?

アソビネクストアソビシステムという大手タレント事務所の中で新しい部署としてできました。

など様々なエンタメのプラットフォームが生まれている中で、個人が自由に発信できる時代です。

アソビネクストは個々が持つ世界観や個性を発信する次世代のアイコンを作っていくことで新たなカルチャーを生み出していくことを大切にしています。

0→1を作り出してネットエンタメでも通用するタレント、そこからメディア→世界で活躍するようなタレントを創るというコンセプトのもと運営がされています。

アソビネクスト所属のアーティストは?

アソビネクスト所属のアーティストは?

嘴音杏さんはアソビネクストで所属しているアーティストです。

【アーティスト】
・Weekend Brothers配信のシングル「最高の一日を」コーラスとして参加(2020)
スマートフォンゲームProject NOAHサウンドトラック「Project NOAH ORIGINAL SOUND TRACK 02」参加(2020)
スマートフォンゲームProject NOAH主題歌「With A Wish」同曲でサウンドトラック「Project NOAH ORIGINAL SOUND TRACK 01」参加(2019)
ギャランティーク和恵アルバム「ORIGINAL COLLECTION」コーラスとして参加(2019)
SEKAI NO OWARIアルバム「Eye」「Lip」有坂美香&The Sunshowersとして参加(2019)
・町あかり&池尻ジャンクションアルバム「収穫祭!」コーラスとして参加(2018)
・土屋飛鳥1st mini album 「En Chanté」に有坂美香&The Sunshowersとして参加。(2018)

出典:アソビネクスト

アソビネクストにてアーティストとして様々な活動をされています。

歌手として自分で稼いでいくとなると個人で活動することは非常に難しいので、タレント事務所にバックアップしてもらいながら活動することは非常に大切ですね!

アソビネクストとうあのプロフィールについてまとめてみた!【2022年最新版】

アソビネクストとうあのプロフィールについてまとめてみた!【2021年最新版】

いかがでしたでしょうか?

今回は大手事務所であるアソビシステムに所属しているとうあについて解説してみました

  • とうあはどんなプロフィールなのか?
  • とうあが所属するアソビネクストとはどんな事務所なのか?

といった質問に答えていきました。

とうあさんのようにカリスマなタレントさんがアソビネクストから生まれてくると思います。

アソビネクストからはどんどんと新しいスターが生まれるてくると思いますのでこれからも注目です!

 

今なら無料でオーディションを受けることができ、夢をつかむことができるチャンスがあるので、ぜひ下記より応募してみてください!